カラっといこうぜ

スーパー!
91nt8ZYDEOL__SL1500_.jpg

sub1_large_20170620074112952.jpg

sub2_large_201706200741098ef.jpg
気になってはいたし、GotGのジェームズ・ガンということで観てみたけど
想像以上にシリアスでエロでグロだった。
グロいシーン多いし、エロいシーン長いし、親と観るには少し気まずい映画でした。
テーマも重く明るくカラっと笑える映画ではないけど
ただ、メッセージとして凄い伝わってくるので、映画としては凄い良い映画。
一人で観るなら凄い良い映画ですね。「キックアス」とは対照的と言われるけど
本当に真逆の映画で、正義とは何かと考えてしまう。


デンジャラス・バディ
81DXiEE6h3L__SL1340_.jpg

400_theheat_SB_S1__V351952371_.jpg

300_S5_181__V351950855_.jpg

sub112_large.jpg
まあ、親と観たい映画はこういう映画ですよ、ってお手本みたいな映画。
「凸凹コンビの警官映画」ってもう字面だけで面白い。
対極的な二人だから友情が徐々に深まる様子も良かった。
下ネタ多めですが、下品過ぎず絶妙な感じ。
犯人の股間ロシアンルーレットは母親も爆笑してた。
グロいシーン、エロいシーンも全部ギャグになっていて爆笑できる良いコメディ映画。
スポンサーサイト

まだ字幕やってた

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」
「Guardians of the Galaxy Vol. 2」観て来ました。
4b80d6b247902490.jpg

guardians_of_the_galaxy_vol__2_still_4.jpg

1がかなり面白かったので期待していたけど
その期待以上に面白かった。超面白かった。
もう冒頭から最高。OPからGotGらしさ全開でテンション上がりっぱなし。
やっぱこの作品、音楽も魅力の一つだね。
今作もロケットカッコいいし、可愛い。内面的なものも知れてより愛おしい。
最後、敵お前かよ!って感じだし、壮大過ぎて勝てるのかよ!?ってハラハラした。
今作も家族愛、親子愛を強く感じました。ド派手なアクションに、笑いあり、感動ありで
2時間超の映画ですが最後まで飽きることが無かったです。
また、最後に次回作がある感じでしたが、非常に楽しみです。

超オススメ

CITY(2)
51yIlqT3HIL.jpg

やっぱ面白いわCITY
まさに日常のアップグレード版って感じがする。日常途中(6巻ぐらい)までしか読んでいない自分が言うのもなんだけど。
登場人物の年齢層が上がっていたり、さりげなく恋愛ネタが入っていたりするのが大人向けの印象の原因なのかな。
DSC_0489_20170604224536c77.jpg

根本的なノリは日常のままだけど
DSC_0492_20170604224541144.jpg

ギャグの面白さもグレードアップしてると思うし、
DSC_0491_20170604224539d5d.jpg

女の子の可愛さもグレードアップしてると思う。
DSC_0490_2017060422453834a.jpg

DSC_0493_2017060422454259c.jpg


職を転々とって何社目から言うんだろう

仕事、辞めてませんが決まりました。退職届を出すのにドキドキしています。
ドライバーを2社やって、仕事は楽しいけど寝れないのが辛くて
倉庫に挑戦してみたけど、まあブラックでした。
最初は12時間ぐらいで帰れたけど、徐々に13時間、14時間と増えて
今では平均14~15時間、遅い場合17時間とか平気で突入したときは
「あ、もうここ駄目だ」と思いました。環境も劣悪だし、トイレは汚い
倉庫も汚い、詰所も汚い、路面も汚い、「倉庫じゃねーよ、ゴミ箱だよ」なんて言葉は従業員からも
ドライバーからも聞こえてきました。
糞な長が真っ当なというか、ちゃんとしたセンターにしたいらしく
「今のここは異常だよ、みんな麻痺してるよ。」とかほざいていますが
異常な業務に拘束時間と麻痺するに決まってるだろうがバーカ。
掃除するぐらいなら帰って寝るわ、生きるために。って感じだわバーカ。
ドライバーよりもまだわずかにマシだったので時間を作って
面接に行けて採用が決まりました。今の職場を「今の時代まだそんな所あるんだねえ。」なんて同情されました。
今度の所は8時ぐらいからスタートの5時ぐらい終業。ちゃんと定時があるぞ!
土日も休みだぞ!盆や年末年始の休みもあるぞ!敷地内も綺麗だぞ!
まだ働いてないのでなんとも言えないけど、まあ少なくとも今より良い感じなので
来月からまた頑張ろう。あー、今の所ばっくれてえ。退職届投げつけてえ。


カラーラ買いました。
DSC_0485.jpg

例のごとく通販番組で欲しくなってamazonで買いました。
ポテトなんかは油で揚げたのと変わらない出来。
唐揚げなんかはコツがありそう。


来月からは何十冊と溜まった漫画やアニメが消化できるぞ!

CITY(1)
61qIPhyY26L.jpg

気になっていたので買ってみました。
日常のノリを引き継ぎつつちょっと大人向けな日常といった印象。別にエロって話じゃなく。
日常で笑ったことは無いけど、CITYでは数回笑えた。
DSC_0487_20170604182525ca8.jpg

DSC_0488_20170604182527c60.jpg

水着回はいらない

「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」買いました。
71cVCWxv7oL__SL1050_.jpg

初報で「水着かよ。水着とか興味ねーんだよ。カグラの良さって言えばコスチュームとか
着衣エロじゃねーか。カグラの良さ無くなってんじゃねーか。」とスルーしていましたが
最近「あ、もしかして着替えとかで制服で水鉄砲出来るんじゃないか?」と思いまして。
調べたと言うか動画いくつか観たけど、大抵水着のプレイ動画。それでも淡い期待を持って購入。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170601003903

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170601003912

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170601003920

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170601010255
やっぱり出来たじゃねーか!最高か!

最悪ジオラマだけでも楽しめればいいか、なんて思っていましたが

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170601010644

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170601010842

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170601011927

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170601012140

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170601011213 閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170601011331

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170601011257 閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170601013039

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170601013337

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170601013359

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170601013552
そもそもジオラマ今作も最高か!

それにしてもカグラ、ミクとかパンツに厳しいゲームの後だと潔いな。
カメラ制限とか野暮な要素は一切ない。
水着だからとか言い訳もせず「下着」って書かれてるし。最高か!